セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2010年08月20日 (金)

フレヤアップデート

過去記事です。


フレヤUP後、もうすでに削除されていませんがキーテーナというクエスト進行補助NPCが居ました。
このキーテーナ、期間限定でしたがLv79から受ける事が出来るセブンサイン エピッククエスト(7Sクエ)を再び受ける事が出来るようにしてくれます。

キーテーナ

通常、7SクエをLv79のキャラが進行すればクリアーするころには経験値が30%獲得しています。
今回のキーテーナの7Sリセットのおかげで、なんとか期間中にLv79になった蒼子が通常の1回目をクリアーし、さらにリセットをしてもらい2回目も進行する事が出来ました>w<


7Sクエ@ブルー


アナキムたんとも2回会えましたwww


しかし、7Sクエ2回・・・それだけで経験値が60%も増えちゃいました^^;オソルベシ!






他にも、フレヤUPから新しく報償が追加になったものの中から気になるをピックアップします。

まずはこちら。

現在でも市場に出回る数が圧倒的に少ない事でかなりの高額商品になっています22枠のバフ枠本です。

22枠本


交換には
①解き放たれた魂の核13個
②ソウルストーンの欠片6個
③ドラコニアンタリスマン3個

と交換してくれるようです。
①は不滅のIDを攻略していけば貯まります、③は破滅のID(これはおもにティアト挑戦かな)を攻略していけば貯まります。
だけど②はどうやら消滅の種に関係しているようです。ちょっとハードルが高いですね=w=;

**ひとくちメモ**
不滅:解放された魂(=不完全な魂5個)
破滅:ドラコニックタリスマン(=ドラコニックトーテム5個)
消滅:ソウルストーンのパウダー(=ソウルストーンの破片5個)




今ではけっこう盛んに挑戦されています上位昼ザケンです。


上位昼ザケン


Lv78~となっていますが、ザケンのLvは83です。
フレヤUPからLv差によるダメージペナが大きいのでアタッカー職の方は82+でダメージが通るようです。最低でも80+は欲しいところですね^^
あと結構被ダメが痛いです><

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

