セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年08月27日 (金)

LvUP@3連チャン(6月)

過去記事です。。。現在はさらにもう1Lvづつアップしてたりします^^;

まずは蒼子から

■ ブルガリブルー マエストロ Lv79

ブルー79歳

最初は76でインぺ着て、マエストロになれたしいいかって思ってました。
そしてバイタルがMAX状態だとなんだか勿体ない気がしてちょこちょこ狩りをしているうちに、77になり、78になりと順調にUPしていきました。
そして・・・フレヤUPでのイベントです!
7Sエピッククエを2回するために頑張っちゃいました♪




■ブルガリレッド ドレッドノート Lv81

レッドDN81

80でダイナ装備に着替え、普段からバイタル2<>0の繰り返しですがコツコツ?狩りをしてましたら81歳に@w@;
81といえば、喉から手が出るほど欲しいものがあります。
それは、ファイターズウィル ですw
Lv81の秘伝書ですね、人気アイテムでかなり高価です>< 買えないワ
フレヤUPからは、アイスクイーン フレヤのイ一連クエストをクリアーすれば秘伝書が1冊貰えるようです。
その為にはLv82になる必要が・・・・7Sクエ2回目が出来るので少しは経験値を稼げますけどねw




■セフィリア シリエンセイント Lv82

セフィ82歳

同期?の人では、結構85に到達している人が多いですがなかなかLvが上がっていきません;x;
なんとか82までなり、フレヤUPでの新コンテンツも少しは楽しめそうです。
あと、アイスクイーン フレヤ討伐にも挑戦出来るので楽しみです^^

