セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2010年08月31日 (火)

最強コンボ

みぎを向いてもバイタ、ひだりを向いてもバイタ。
バイタのあるなしで狩りのやる気もかなり左右されてると思う今日この頃です=w=;

しかし、いくらバイタルLv4でMAX状態であっても1時間も狩りをしないうちにみるみるバイタは減っていき、あっという間に0になってしまいます;;

そんな愛しくも憎らしいバイタもこの日だけは違いますw

それは、キャラバースティ♪

12時間のバイタルチャージバフ(バースディケーキのバフアイコン)のおかげで常時バイタル4のMAXをキープする事が出来ますw

そんなスペシャルな時でのさらに上を行くのがこのコンボ!!

最強コンボ


1)バースディバフ

2)推奨ボーナス50%

3)経験値のルーン30%


通常、推奨ボーナスはログインから1時間で切れてしまいますが、祝福の神官より『砂時計』を購入する事により切れた推奨時間を増加してくれることが出来ます。
砂時計は概ね1日に1回しか購入する事が出来ません、また時間もランダムで、1時間、1時間30分、2時間、2時間30分、3時間とあります。
バースディの日から逆算をして12時間分ぐらいの砂時計を買いためておくとステキな事になりますw


経験値のルーン30%ですが、これは依然に報償アイテムとしてもらったモノですね。
無い方は購入する事は出来ませんが、公式情報によりますと郵便システムの不具合での報償として8/31のメンテ後にんまた配布があるそうです。
貰える対象者は『2010/5/25メンテ明けから8/20の23:59までにINしたキャラがいるアカウント』だそうです。
こちらのアイテムはトレードが出来ませんのでキャラ倉庫に送るときは注意しましょう^^


それでも、その期間にINしてないよ~;x; な、そこのあなた!
公式画面の右の端っこにあります「リネージュ外伝」にてキャラをLv5?Lv7まで育成すると・・・


モ・ラ・エ・ル んだって(*´Д`*)ノシ

Flashアプリみたいですので、合い間を見て挑戦しちゃいましょうww



で!

トリプルコンボを決めた場合、どうなのか!


火鉢でのトリオでの狩りをした場合のLv81ドレッドノートの経験値です・w・

最強コンボ-EXP_Lv81

この時の狩りメンバーは、DN、シリセイ、カデです。

