セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月10日 (土)

アンタラス討伐

本日21時よりアンタラス討伐に参加してきました。

同日にザケン討伐もあったようで、集合場所をギラン港って聞いたときは、「え?ザケン行くの??」と盟主さんに聞いてしまいました。

なんでも、参加人数が多いのでギラン港にしたみたいです^^


今回の構成は、主催>グループリーダー(GR)>所属血盟な感じで個々の諸事はGRが指揮するみたいです。
しかも、GRの下は血盟・同盟・友好血盟(?)で構成されていますのでまとまりもそれなりあり、いろんな所でのタイムロスもカット出来てると思います。

そんな構成だったおかげで、シリエルな私は大抵、ヒール/リチャPT所属なんですが、今回はWIZさん入りのPTに配属となりました。

PTのみなさん、★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス


全体的にバッファーさんの人数が少ないみたいで、編成のやり直しはありましたがなんとかいけたみたいです。


いよいよ。DVCに移動してくださいって号令が出たのでアジトに帰還>DVCへアジトワープ。経費は1k以内で済みましたww

DVC進攻中、多少トラブルもあったみたいですが、心臓の間に無事到着。
前回アンタラス討伐参加の時は、前日に心臓前に移動していたのでINすると心臓の間でした。
PT編成が前日までに決まってたらそれもありですね^^


心臓の間



心臓の周りには、シーフor部外者排除の方達がおられ凄い状態になってました。
やっぱり、ドロップがすごいだけにこれぐらいの警戒は必要なんですね~。
主催の苦労は、主催したものでないと分らないといいますが、討伐対象、参加人数で疲労度もかなりのモノなんでしょうね==;
野良レイド主催しかしたことないですが、いつかボス戦の主催もしてみたいですね~。


アンタラスの巣


なんとか、本日中に巣に到達することが出来たのですが・・・・


アンタラス・・・・留守です(え

30分以上お帰りになりませんでした^^;
登場ムービーを見ようと気張ってたのですが、いつまでも登場口付近に待機してるわけにもいかず、リバフポイントにでまったりしてたら。

いつのまにか登場されてました;;


おぉぉぉおいおいおい(T◇T

今回は見逃しました;;

ひーらーな私の役目は、リバフとヒール、リチャですが。

リチャ/リザPTが別部隊でありますのでヒールとリバフなわけですが。。。

ヒール・・・

GH



頑張ってみてはいたのですが、大抵の方は私のヒールを必要としませんww

なぜなら・・・・・


3571ダメ貰う;;



こんなダメ貰っちゃちゃったりするので。


最寄の村へ



こうなる訳でwwww



周りを見ると・・・・


死屍累々



みなさん、おネンネ中です(;^。^A


待機場所で、リバフって事だったのですがひとりふたりと逝かれて、リザもらいますので。戦場で速リバフしなきゃと思い。

リザ隊に復帰してもらった方に速バフ。

ヒールするよりバフしてる方が多かったです>w<;

アンタラスの足元をすり抜けバフしてると・・・


あれ??動かない・・・・

石化1



石化・・・・



今回も石化しました><;

ピュリ持ちが石化してどうすんだ!!っと自分ながらに思いました。

このまま石のままでいる訳にいかず・・・・


「mmmmmmmmmmmmmm」


言われることはあっても、言う事が少ないですwww


いよいよ。アンタラスのHPも残り少なくなってきたので今回もひと太刀浴びせたく頑張ってきました!


2ダメ@貢献?



うひひwww少しは貢献できたかなwwww(自分で納得w)


前回は死亡ムービーは見れなかったので今回こそは思い。その瞬間をまってたら。



おおおおおおおおwwwww



画面が切り替わり、あお~~~~~~~んな状態のアンタラスwww

見れましたぁ~~~♪♪


けど・・・・ドロップ情報とか経験値がラグで見れませんでした::


アクセ出たのでしょうか==;


ただ、周りをみると大喜びの人、大花火を打ち上げる人。


こ・・・これは・・・もしかして。。。出た?


PTメンバーに確認するとなんと出たみたいですwww


オークが楽しみになってきましたねw


ギランに戻り、オークションでアンタラスイアリング落札されました。


オークション



・・・・・・・


桁が凄すぎです==;


1199・・・・Mです。1199Aではありません^^;

1,199,000,000Aです。


そんなアクセを買い物出来るぐらいのお金の稼ぎ方・・・・誰か教えて(*^^*)

