セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年01月01日 (土)

新年あけましておめでとうございます。@2011年

うさぎ

年が明けてもう2週間になりますが、年末年始はなにかとバタバタとしていた為ごあいさつが遅くなってしまいました。
改めまして

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。





■わたくしごと■

≪リネージュ2≫
去年の年末は、ほんとバタバタしてて仕事にもリネにもあまり余裕を持てない状態でした。
そんな中、あるイベントがきっかけで血盟戦の布告を受けてしまい布告拡大をしないように
血盟での活動は停止となってしまいました;x;
今まで頑張って血盟を盛り上げて、そして大きくしてくれた血盟員のみんなにはほんと申し訳けなく思っています。
なんとか相手血盟さんと連絡を取ろうと頑張ってはいるのですが、全然連絡が取れない状況です><。
クロニクルスがアップデートされて周りでは新コンテンツなどで盛り上がっておりさみしい限りですが
笑ってまたみんなとワイワイ出来たらいいなって思います。


≪マイブーム≫
普段はあまり見ないのですが、年始に何となくインターネットビデオ配信(ひかりTV_ビデオ)でアニメを見ました。
そのアニメは、去年に実写化されて劇場公開されて初めて知った作品で、少し原作が気になっていたんです。
原作は、小説なのかコミックスなのかよくわかってないのですが、25話あるアニメが無料配信されていたので1話目をほんの軽い気持ちで見たんです。
タイトルは『 君に届け 』
1話を見て、2話目も見て、3話4話・・・・気がつけば25話まで2日掛けて見てしまいました@w@;
普段よく見る洋画とかでも、恋愛映画は好きな方だったので1話目からグイグイっと引き込まれてしまいました。
そして何よりこれまでの事だと、大抵1回見たらもう1回見るって事な無いんですが、なんと!見てしまったんです・・・
それも5回も・・・
もう完全にハマリまくりです。
何回見ても、うるうる来ちゃうんですね^^;
小説(1~8巻)やコミックス(1~12巻)の方ではもうかなり進んでいるようですが、アニメでは25話でもまだまだで、コミックスでいうと7巻目ぐらいの様子。
続きがあるとわかるとやっぱり気になっちゃいますよねwなのでコミックスを読んでみようかなって思ってます。
小説・コミックス共に現在でも続巻中との事ですので今後も楽しみです^^*
また今年の1月から2nd season(第2期)がアニメ放送されています。
コミックス売上累計1400万部超、今の私のマイブーム。
気になる方はこちらに1話の試し読みがありますので読んでみてください^^

>>君に届け Episode.0 プロローグ


≪仕事≫
年が明けて少し落ち着いてきた感じです。
嵐の前の静けさ かも知れませんが=w=;
私がいま任されている内容は、とりあえずは何かと不具合が出ている某I社のストレージサーバーの交換(計10台)、海外支店のセキュリティーソフトのヴァージョンUP(こっちはサポートかな)
あとは、統合Serverのアクセス管理は去年からの継続。
個人的に、JavaとかVBとかプログラムなんかもちょっと勉強したいなって思ってる。
何より、不況継続なご時世・・・・失業しないようにしなきゃ。


≪プライベート≫
去年の12月で遠距離をはじめてもう6年が過ぎました。
最初、遠距離は無理だと思ってきたけど思い返せばあっという間の6年。
いろいろあった時もあるけどこれだけ長く付き合ったのははじめてかも^^;
『君に届け』に感化されたのかもわからないけど、想いは伝えなきゃ分からない。
だから頑張っていきたいって思ってる(*'-'*)エヘヘ

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

