セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年02月02日 (水)

公式イベント コネオン特派員が行く!ドラゴンバレー探検隊

公式イベント

リネージュ2 x コネクト!オン コラボイベントの募集がありましたので
コネクト!オン雑誌(800円だったはず・・・)をヨドバシカメラに行った時に購入して見ました^^*
(雑誌を買ったのだけど、キーワードのページしか見てないのは内緒ですw)
 
募集期間も短くて、ギリギリの応募だったのですが・・・・


なんと!


2月2日 メールが来ました>w<


DVレイド当選


まさか当たるとは思ってなかったから、ちょーーーーびっくりです(´∇`*)

同盟の人と友好血盟さんを誘って討伐してきます。

クエスト揃ってベス武器貰えるとうれしいなぁ~♪

