セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年02月03日 (木)

不滅のザケンイヤリング!!

先週ぐらいから同盟の方+友好血盟さんで 上位ザケンに挑戦しています。
編成は、不足がちな支援職を2PCキャラで出せる方でまかない
概ね、2PT~3PTぐらいです。

毎回、なんとかバーベスアクセが貰えるぐらいの討伐時間で終わっていますが
この日も討伐は15分ぐらいだったかなと思います。
ザケンも2Fに居ましたしね。
これが1F部分にいるともう少し討伐時間が短くなります。


上位ザケン


死者なんかも出しながらの討伐になっちゃいますが、死ぬとテンションが上がる方もいらっしゃいますし(えw
そこは触れないでおきましょうw

この日も無事 討伐を終え

いつものごとく、上級生命の石1個ぐらいと、祝帰還スク 祝復活スクを拾っておりました。




が!


何やら見慣れない文字は チラっと見えたんです。。。




ん!?



んんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!




ザケンドロップログ


Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょ!


えっ!!


まじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!





ザケンドロップログ


ふ・・・不滅のザケンイヤリング・・・・


出てしまいました。>w<


高額アイテムでしたので、公開オークにする事になりましたので
記念に性能などのSSを撮りました^^

不滅のザケン耳

さすがS84アクセですね。
MRが高い!

ドレッドノートも84になってますし、いつかは欲しいですね~
まぁでも、不滅ザケン耳とノーマルザケン耳は同時に装備しても
効果は、不滅のみが適用されるみたいですし
もし購入出来る財力があれば、アンタラスの方が欲しいかも^^;


いや~しかし、それにしても、まさか・・・・・出るもんなんですね・・・・=w=;

おかげでにお財布が豪雪地帯のように冷え冷えとしていましたが
暖かくなりました^^*

お買い上げ頂きました方、この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました。 m(_ _)m

