セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月11日 (日)

キングコングとプライトプラン

劇場公開で見逃した映画をDVDで見ました。

借りたのは、昨日なのですがアンタラス討伐で見てる時間もなかったので今日はお昼くらいから見はじめました。

今回借りて来たDVDは

キングコング



フライトプラン

です。

まず、1本目のキングコングです。


キングコング



昔からあるキングコングのリメイク版かと思いましたが、多少は似てるトコありますがやっぱり別物ですね^^

美女と野獣って事には変わりないみたいですが。。。


このキングコング 188分、約3時間の超編でございます。

が、飽きもなく見れましたw

スカル島での、恐竜vsコングw

ジャングル


アクション性もいいですね~ハラハラドキドキですwww

がんばれコング♪


ラスト付近の出来事・・・・


景色



うわぁぁぁぁぁ~~~ん(ToT) コングかわいそう過ぎる;;

なんと言っても、コングの表情がいいですw


ストーリーは、 冒険映画を撮影するために幻の孤島“スカルアイランド”にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)と脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、そして女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は、島で巨大な生き物と遭遇する。


まだ、見てない方はオススメです^^






2本目 フライトプラン

フライトプラン



ストーリー: 事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。


パニック映画ではありますが、子を守ろうとする必死の母親像がありました。あまりの必死すぎる演技は見ものです^^凄いですw
自分の子が行方不明になり、周りからは気がふれた母親という目で見られ、孤独と不安の中、娘の生存(存在)を信じて単独で捜索する姿。
母強し!かぁちゃんえらいw そんな映画です^^
普段、乗客としてしか知らない機内風景もそんなトコにそんなものがwみたいな事も見所のひとつだと思います。

正直、ラストはあっさりです==;

あれ以外の結末は無いにしても・・・もうちょっとボリュームが欲しいですね^^;

ちょこっと不完全燃焼ぽい気もしますw

