セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年02月04日 (金)

【FS】ダシルさん!@続・コネオンコラボイベント

コネクト!オンコラボイベントのDVレイド召喚用の竜骨が郵便で送られてきました。

正直、メールは 先の登録メールアドレス宛にくる当選メールだけかと思ってましたら
クエストアイテムも郵便なんですね(笑
てっきり、INしたら個人倉庫に入っているものだと思ってました。。。


んで、こちらがその郵便です。


DVレイド当選-FSメール


送信主は、FSのダシルさん なんですね^^



中を見て見ますと

DVレイド当選-FSメール


こんぬつわ! と何とも陽気はごあいさつから始まってます^o^

思わず「くす」と画面の前で笑ってしまいましたw


せっかく頂いた竜骨、 15日のメンテで削除されるようですので
期日までに使い切らないといけませんね^^

よーーーし!
がんばるぞ~~~~~\(^^)/

