セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年02月10日 (木)

プロフィール画像を更新しました(//∇//)

長らく変更して無かったので更新してみました。
新防具も揃ったことですし、おニューなヘアアクセ?(メガネ)も買ったことですし!
ずっとシャペロンを被ってて髪を下ろした状態でしたので、セフィがポニーだったのをすっかり忘れてましt(笑

バーベスローブ

バーベス(S84)ローブセット と バーベスシギルです。
盾も欲しいのですが、バーベスシールドにしようか、ベスペルシールドにしようか悩み中です。
デザイン的にはベスペルシールドの方が好きなんですがね^^;


■バーベスシールド

バーベス盾


■ベスペルシールド

ベス盾


■ベスペルシギル(おまけw)

ベスシギル

