セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年02月17日 (木)

勇士のTシャツ

先日の公式イベント、「オリンピアードに参加せよ!」でのオリンの箱200個をあけましたら、勇士のTシャツが2枚GETしましたので1枚を+4に挑戦してみました。

倉庫を見たら、補助石があったので一応使ってみたりw

勇士のTシャツ


結果は、無事+4になりました♪

まぁCP+のOPしか付かないのでオリン用でしか無いわけなんですがね^^;
CP+672。


でもこれってトレード不可アイテムなんですよね・・・・
余ったもう1枚のシャツは+5以上の挑戦用?w

A-ZELってでも在庫が無いんですよね・・・(狩り場で拾うのはS-ZELw)

