セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月15日 (木)

課金切れ・・・・・

今日でリネ2の課金が切れちゃいます。

引退ではありませんが、少し身の回りの整理をしてから再開を致します。
とは、いっても今月中には復帰する予定です。

C5までにセフィリアをサブまでしたいけど・・・・無理ですね^^;

課金切れ寸前に、クランの方からSoV+3アキュメンを譲って頂きました。
相場など見てると29Mみたいです。


代金は、今持っている武器が売れたら払うでいいという事だったので借金です@@;

MFD+6 マナUP 16Mぐらいで売れますねかね~
70までは、この武器で行こうと思ってましたが欲しかった武器を譲ってくれると事なので手放します。


約30M武器・・・・ランシアに続いて2本目のBグレード武器ですw


Aグレード武器が50~60M。私には縁がないかも>w<;

C5でAグレード装備が手に入りやすくなる?みたいなのでそちらに期待ですね。


