セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年06月14日 (火)

倉庫整理その1

倉庫用キャラのスミスの倉庫整理をしてみました。

基本的な素材(研磨剤とか鉄鉱石とか)はブルガリブルー(蒼子)の倉庫に入れているんですが、今までの狩りで拾ったAグレード、S76グレードの武器、防具のコアは蒼子の倉庫には収まりきらないので別の倉庫用キャラに保管させておりました。
製作全盛期には、よく製作をしておりましたが(Aグレ防具とか)、今現在はギランの名品館でDC系タラム系の防具が普通に買えます。
そして属性が付けれないAグレ防具の寿命は、かなり短い。。。バイタルの関係なんかもありあっという間にLv61~75までのAグレ期間は過ぎ去ってしまいます。
それに次のUP(Sign of Destruction)では、ダイナ系装備(S80)が、Lv76から装備出来るように引き下げをされるとか。
そうなってくると、現在のS76系装備(インぺ重、ドラコ軽、アルカナローブ)需要がほぼ無くなるような気がします。
なので、もう製作はしないであろうAグレ武器・防具コア、S76武器・防具コアを店売りにて処分してしてみました。


しかし・・・・塵も積もればなんとやら。


DCコア

インペ頭コア



手持ち重量23%だったスミスが、98%になってもまだ倉庫にコアが残ってる状態。
さすがに動くには厳しいのでアノ人を召喚しましたよw


重量オーバー


そう、スミスだけの特権?


サモン:マーチャントゴーレム!!!


マーチャントゴーレム



まぁでもマーチャント在籍中に2回目を売り切る事が出来ず、結局倉庫→ギラン雑貨屋に行ったわけですが、店売り処分で得たアデナはなんと・・・


1回目 52M!

店売り



2回目 39M!

店売り




合計、91M!!

今、S84のベス武器が90~120Mで買える時代にコア処分だけで91M(´・ω・`)
安い武器なら買えちゃいます(ウフ

年始~入院前の2月だった頃は、ベスペルバスター(S84片手魔法剣)を欲しかったのですが(当時で250~300M)、OPアキュ費用のSジェム代だけで250M。
次の次?のUPで覚醒が来れば、新グレード装備のRグレードが登場します。
OP用の石もクエストで集める事が出来そうですし今はアデナを残して我慢ですかね~^^*

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

