セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月16日 (金)

13~16日までのまとめw

課金切れたので、SSを整理して画像のあげてなかった【6/8】分と13~16日までの分をまとめて書きます^^

【6/8】は画像の追加UPのみです。記事に変更はないです。





6/13

INすると、ギランのアジトに居ましたのでPTMにて入れるPTの確認をする。

うむ。無いですな==;

露店で掘り出し物でも探しにアジトを出て、街の中央へ行きますとクランメンを発見ww

いつもは、セフィと同じくアジト内で放置が多い人なのですが・・・・

は!!∑(-ロ-;


これはきっと・・・・・


いたずらw



ココが好きに違い!って事でちょこっとタイトルをwww

(¬ー¬) フフフ

全角8文字・・・・なんにしよかなぁ~♪

カチャカチャ・・・・Enter!


むふw


おk~~~退散wwww

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ テケケケケ・・・






6/14

今日もINするが、PTはなし==;

やっぱ、探してるだけじゃダメね。

って事でPTLにて、PT募集。


ギランの街で叫んでると、友達が居たので推奨スナイパーw


ささっと逃げるが・・・・見つかり推奨返し><;


PT募集中なので、5分帰還にてキラキラ支援頂きましたw

きらきら支援




たまにしか入れないPTでも、こつこつ育成していけばいずれペットも80に^^;

クーガーLv80


セフィより育つの早いね;;





6/15

課金切れの翌日。。。。

ブルガリで露店オチしてたのですが、ちょっと荷物の移動でセフィにCC・・・・

落ちるかな^^;

って思いながらもCC。

CCは大丈夫



IN出来ましたo(〃^▽^〃)


クリエラ。再起動など、鯖から出ない限り継続してのINは可能みたいですね^^


で!


荷物の移動を友達に頼んで受け渡し最中・・・・クリエラ;;


NCJさん見てました?@@;

あと、【OK】を押せば取引完了って瞬間に落としますか・・・・;;

お見事すぎましたw





6/16日

ネカフェよりちょこっとINwww

レイド討伐のみ参加してきましたww


レイドUP



