セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2011年08月09日 (火)

課金イベント@ダイナ防具報償

課金イベントの報償で1週間30時間INで貰えるダイナ防具のチケットがようやく配布されましたね^^


公式ページよりログインしてチケット交換を忘れないようにしなきゃいけませんねw

チケットはこんな内容でした。

ダイナチケット



お好きなダイナスティ防具 1種[選択式](夏限定決済キャンペーンダブルチャンス特典)

・封印されたダイナスティ シールド
・封印されたダイナスティ ホース(下半身/ローブ)
・封印されたダイナスティ レザー レギング(下半身/軽装備)
・封印されたダイナスティ ゲートル(下半身/重装備)
・封印されたダイナスティ サークレット(ヘルム/ローブ)
・封印されたダイナスティ レザー グローブ(グローブ/軽装備)
・封印されたダイナスティ ブラスト プレート(上半身/重装備)
・封印されたダイナスティ ブーツ(ブーツ/重装備)
・封印されたダイナスティ ヘルム(ヘルム/重装備)
・封印されたダイナスティ レザー ブーツ(ブーツ/軽装備)
・封印されたダイナスティ グローブ(グローブ/ローブ)
・封印されたダイナスティ レザー メイル(上半身/軽装備)
・封印されたダイナスティ レザー ヘルム(ヘルム/軽装備)
・封印されたダイナスティ シギル
・封印されたダイナスティ シューズ(ブーツ/ローブ)
・封印されたダイナスティ チューニック(上半身/ローブ)
・封印されたダイナスティ ガントレット(グローブ/重装備)


( )内に重とか軽とか書いてありますね^^*
欲しい装備を選び間違えないようにって対応ですかね~。


「利用する」を選びますと、リストがずらっと出ますので欲しい防具にチェックを入れて、後はサーバーを選んでキャラを選ぶだけですね。


ダイナチケット



イベント期間が5週間続くわけなんですけど、チケットの有効期限は2ヶ月って感じですね。
貰い忘れて有効時間切れにならないように注意しなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



しかし・・・・VIP課金組の人は先週に一足先にこのダイナ防具が配布されたわけなんですが、ギランにダイナ重上とかダイナローブ上の売りが多くなってきましたw
正直な話自分で使わない人は処分するかと思うんですが、一番高値?になるのはきっとダイナ重だと思うんです。
しかし・・・市場にはすでに結構な売りがあるわけなんですね。

そこでちょい計算です。
まずクリ数の観点からいきまして、砕いてSクリを店に売った場合です。
重上/1171個 =14,637,500A
軽上・ローブ上/878個 =10,975,000A
重下/731個 =9,137,500A
軽下・ローブ下/549個 =6,862,500A
頭/439個 =5,487,500A
盾・シギル/307個 =3,837,500A
手・足/293個 =3,662,500A

この夏イベントでバべ防具とかも当たるそうですので、ダイナ防具は売れるんでしょうかね~
素直に重上をもらって砕いてクリ売りして、アデナ替えて自分のほしいもの買う方がいいような気もします^^*

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

