セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2011年09月21日 (水)

まだまだ続くフラペ・・・

毎日のフラペ消化だけでいっぱいいっぱいの状態が続いております。

前回の記事からの結果報告をしますと
フラペ1個目は

テイカー Lv82 50%ぐらい → Lv84 45%ぐらい
ハイエロ Lv83 20%ぐらい → Lv85 10%ぐらい

まで上がりました。
ハイエロ、テイカー共に誕生日を迎えてますのでアレグリアよりバースディSETを受けとっており
4時間チャージPOTx3(テイカー)と12時間チャージPOT(ハイエロ)が倉庫に眠ってます。
フラぺのおかげで体はすっかり4B仕様にならされてしまってる気がします。
12時間バイタチャージとか・・・・考えただけでもぞっとするw

誕生日を迎えてるのは2名だけじゃなく、セフィリア(85シリ)やブルガリレッド(85DN)も倉庫に誕生日の箱が眠ってます。
カンストこそしてませんがLv85まで達しているので誕生日POTの使用は、次のUP以降で使おうかなとおもってます。



それはさておき、プラぺ期間が延長になり、2個目の販売もされました。
ハイエロは85に達成したのでサブ用?とも考えましたが別キャラにしました。
テイカーも85までフラぺでって思いましたが、残り50%ぐらいならフラペが無くてもいずれは上がって行きそうなのでこちらも見送り決定です。


で、フラペ2個目をもらったのは次の子達にしました。
Lv83 マエストロ(ブルガリブルー) 40%ぐらい
Lv82 シリセイ 20%ぐらい

マエストロは、83でゴーレムアーマーを覚えてもう満足していたのですが、次のUPでルートチェンジが出来るようですので85まではあげておきたいなって事で決定。

シリは、すでにセフィリアで85になっているのでバイウムにいける82でストップの予定でしたがバイウムへはサブクラスの80ドムクラでも行けるのでメイン上げを決定。
(というよりサブ垢で稼働してるのは、85DN、85ハイエロ、82シリだけなので、もう82シリしか選択肢が無いw)

以上のような具合でとりあえず85キャラを増やしておこう計画で現在進行中です。

1個目のフラペが終わったのが先月の月末だったので、2個目はすぐには貰わず月初にオリン消化15戦を終わらせてからもらいましたので間が2週間ぐらい空いたかな。
おかげ?でフラぺの無い2週間はなんと平和な事かwwww


9/21現在、2個目のフラペは残り18日。

Lv83 マエストロ 40%ぐらい → Lv84 45%
Lv82 シリセイ 20%ぐらい → Lv83 10%

残りの期間で、マエストロ(蒼子)も85に到達しそうです。
シリセイは、84にはちょっと厳しいかなって感じですかね?


フラペをもらったキャラ以外にも

ブルガリブラック(鹿)が何気に82を超えましたw
7Sクエ2つ(79と81)をLv81になってからしたのでぐぐっと伸びましたねw
83スキルのラッキー ストライク? ちょっと楽しみです。
なんでも、極々稀にだそうですがIK(インスタント キル)が出るらしいんです!!

現存の短剣スキルではHK(ハーフ キル)しか出ませんのでIKを1回体感してみたいデス(*´∇`)/


追伸)
イベント消化におわれて映画を見に行けてない・・・というかDVDも見れてない(TwT)シクシク

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

