セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2011年10月07日 (金)

続続・フラペ @あと3回!

前回の記事でも書きました2回目のプラぺですが、残すところ本日(10/7金)を含めて3回となりました。
今回貰った対象は
Lv83 マエストロ(ブルガリブルー) 40%ぐらい
Lv82 シリセイ 20%ぐらい
でした。
途中、ウサンガクイズイベントもあってバイタ維持バフの配布とかもあってもうテンヤワンヤの状態でしたw
それでもなんとかセコセコと消化をこなし、イベント維持バフなんかもちょこちょことこなし。
さらにさらに、今週火曜からなんと経験値2倍イベントなんかも来たりして



Lv83 マエストロ(ブルガリブルー) 40%ぐらい → Lv85 10%【85達成】
サブLv78 ダンサー 30%ぐらい → Lv79 50%

Lv82 シリセイ 20%ぐらい → Lv85 0.3%【85達成】

になり、まさかのLv85達成を致しました!!Σ( ̄ロ ̄lll)


他には、1回目のフラペをもらった84テイカーも 残り50%ほどを獲得しこちらも無事85達成に・w・


予想を大きく上回る急成長っぷりに装備が全然追いついてきません><
経験値2倍イベントは、来月のアップ【Goddess of Destruction@11/8】まで続きますので、現在Lv83まで成長しましたシーカー(ブルガリブラック)も85目指して頑張りますかね。

まだ公式からは情報の公開はされていませんが、韓国ではすでに破滅の女神UPはされていますのでそちらのソースを参考にいろいろ考えてみたいと思います。

覚醒か・・・・( ̄¬ ̄*)トオイメ

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

