セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2011年10月21日 (金)

【修正】韓国公式を調べてきましたっ!@歌踊【更新】

韓国公式のスキルリストを調べてきました!
結果、ソードシンガーでもリズムスキルをダンサーと同Lv帯で覚えます!
しかも!二刀の縛りなしで使えます^^*

基本SDは、歌踊どっちかが居ればいけそうですね。

では、歌踊どっちでも同じなの?
という質問があったとしたら、「 違います 」と言えますね。

付加価値の部分になってしまうのかもしれませんが
例えば踊の場合、
ダンスオブライトで、聖属性の属性値を底上げする事が出来ますし
インスピで命中+4も出来ます。

歌の場合だと、ウィンドーで移動速度を上げる事が出来ますし
インボケで闇耐性を上げることが出来ますね。

後は、今ではあんまり使わないかもだけど、ガード系もそれぞれ違いますよね^^
地水なら踊、風火なら歌が耐性UP出来ます。

覚醒前の3次職で言えばやっぱりSMの有る無いで、狩り場移動が楽に行くか行かないかの違いも出てきますね。


破滅の女神UPで、サブクラスのスキルも職に関係なくなったのでサブ3つのうちどれか1つに歌か踊があってもいいかもですね^^

この記事へのコメント

(む)ぶろぐに、
「覚醒時、現在習得したスキルは全て削除されて、新しいスキルを受ける」
と書いてあったので、覚醒すれば歌も踊りも3次までのスキルは消えるので
同じになるんじゃないでしょうか?

>通りすがりのシリエル さん
 
既存スキルがすべて削除されるのは、運命の超越をして他のクラスから覚醒した場合じゃないでしょうか?
イースエンチャではありませんでしたが、WIZ覚醒された方が狩りしてる動画では、DEの方が3次の魔法スキル(骨投げ)と覚醒後の主砲スキルを使って狩りしていたので、超越をしないで覚醒をする場合は残ると思ってます。
覚醒スキルを覚える時に3次以下のスキルをコストにして覚えるのもあるみたいなので、消えていくスキルもあると思いますが。。。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

