セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2011年11月01日 (火)

当選!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今日からGK変身杖の販売が始まりましたね^^
60分x3本のセットのようですので、どの子で貰おうか悩みます。

そんで、何の気なしに「基本情報(カイモ・パール・チケット)」を見てみたんです。
そういえば、涙バフが1個来てるはずだと思って。


そして・・・


保有チケットの情報を見てびっくり!



S80ビーズ



え!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


ま・・・まさか本当に当たるとは!!


破滅UPで、現在のマエストロの蒼子をシーゲルナイトに覚醒させようと思ってまして、バべ重セットに、ベスカッターopフォカ(+7までOE済)を用意してました。
んで、S80ビーズがGET出来たら雷光にしようと・・・夢を見てたわけですが・・・


ホント びっくりです(*/∇\*)

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

