セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2012年01月01日 (日)

新年あけまして、おめでとうございます!

年賀

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

<リネ2>
昨年は、破滅の女神UPがあり、新規コンテンツも増えたのですが、Lvがまだまだ足りなく遊べてないものが多々あります。
今年は、それらを遊べるようまったり頑張ってみるつもりです^-^b

<映画>
昨年もあい間も見つけては、ちょこちょこ映画館に足を運んでおりましたが、Blogに書く時間があまりなくてスルーな状態でした・・・
今年は、1本見たら1本分のBlogを書けるようにしたいなぁ(*´Д`*)

<リアル>
昨年は、人生初の入院という体験をしました。それも一ヵ月以上の長期入院・・・
入院中には、東日本大震災もありました。そして大型台風も来ましたね。
なんか、阪神淡路大震災、新潟県中越大震災と自然災害が続いています。
心配をすればキリがない程不安だらけな世の中ですが、まずは自身の健康管理が大事だと思ってます。
今年は、健康に留意して家族に心配を掛けないようにしたいですね^^;


セフィリア

この記事へのコメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

リネから離れて半年位になります。
みんなのリネ日記が最近さっぱり理解できません!

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

