セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年01月07日 (土)

ニューイヤーズ・イブ

お正月前に見た映画です。
公開日が12/23とクリスマス真っ只中でしたが、内容は大みそかのカウントダウンなので、年末年始あたりで見るとイイ感じかもです。



ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ


[ストーリー]
間近に死が迫った病人と、そんな彼を見守る看護師。去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性。以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女。さまざまな事情を抱える8組の人々が、大みそかのニューヨークで愛や勇気と向き合うことに。

[解説]
大みそかのニューヨークを舞台に、きずなを取り戻そうと奔走する人々の再生と希望の物語が展開する感動ドラマ。監督は、『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル。ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンクといったアカデミー賞受賞スターからザック・エフロン、アビゲイル・ブレスリンといった若手まで、超豪華キャストが顔をそろえている。タイムズスクエアで行われた年越しカウントダウンイベント中に撮影を敢行したことも話題に。

[評価&ひと言]
♪♪♪
なんというか・・・・折り込み過ぎ?
悪くは無いんだけど、それほど感動もしなかった。
ネタバレになるかもだけど、ラストのしめが、サラ・ジェシカ・パーカーっていうのがちょっと微妙すぎた。

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。