セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年06月20日 (火)

ボス>レイド>レイド>レイド

本日帰宅したら、ちょうどオルフェン討伐の募集が出てましたので参加してみました。

突発、短時間の募集?のせいか適正WIZがいつもより少なく思えました^^(十分狩れる人数でしたので討伐には問題なかったですw)

少数=編成に時間が掛からないw

これ!イイですYO (・д・v


その甲斐もあり、オルフェンに名前呼ばれまくりでしたwwww

イェ~~~~~イ( ̄▽ ̄)V

結果討伐も見事に成功!

オルフェン



残念な事は、ボスアクセが出なかったことですね^^


討伐後、オーク中にレイド討伐の告知があったのでオルフェン配当辞退してレイドに参加するw


ガランキ



タマシュ


タマシュ・・・・沸き場所変わったんですね^^

イシル



おかげで、ハウラー49になりましたwww

