セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年06月21日 (水)

ひーらーの武器って・・・・

先週にクランの方から譲って頂きました、SOV+3アキュの実力を検証してみました。

検証と言っても、ひーらーであるシリエルとしての立場からしか見てませんwww

現在の使用武器

1.MFD(マジックフレームダガー)+6 opマナUP Cグレード SPS消費2

魔力は118です。マナUPなので、68のシリエルで約600ほどMP増えます。
(装備前のMPが3138【ソウルあり】>装備後MP3779)

MFD+6 エンパなし

<エンパなし>

MFD+6 エンパあり

<エンパ3あり>

2.SOV(ソードオブヴァルハラ)+3 opアキュメン Bグレード SPS消費1

魔力131(だったかな^^;)


SOV+3 エンパなし

<エンパなし>

SOV+3 エンパあり

<エンパ3あり>

以上の武器で、エンパワー3を入れて、祝SPS使用でヒール値(これ凄く大事w)がどれほど違うか見てみました。

結果によってはどちらを処分するか決めなくちゃww


エンパワーを入れた時の装備時の自分の魔法力ですが、MFD+6よりSOV+3の方が100も魔力が上がります!
・・・・・・・・・(* ・・*) イイ


では、自分にグレーターヒール入れて比較。


1.祝C-SPSx2発使用(コスト194A)回復値1035


2.祝B-SPSx1発使用(コスト298A)回復値1038


・・・・・


え!? ∑( ̄□ ̄|||)


ちょ・・・・



3って・・・・orz



武器の価格差からみても、MFD+6 16Mぐらい SoV+3 29Mぐらい。

価格差10M以上。


で?


3ですか・・・;;


ヒール値って一定魔力超えるとあまり変わらないのでしょうか^^;
それとも、スキルLvによって回復の上限が決まってるとか?

なんにしても、ちょっとカナシス(ρ_;)ヒックヒック

