セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年07月18日 (火)

映画を見る。

7月8日~7月17日までに見た映画です。

今月(7月)は1日の映画の日を筆頭に、毎週劇場に通ってる私です。
見たい映画がありすぎて時間が足りません;;
(お金も足りないですが・・・・orz)

限られた時間と資金の中で見た映画が以下の3つです。


まず1つ目


○ウルトラヴァイオレット

ウルトラヴァイオレット


ストーリー: 人間の政府によるファージの抹殺運動激化に伴い、ファージの夫を政府に殺された過去を持つヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。今やファージの地下組織の中でも最強の女戦士と化した彼女は、政府が開発した最終兵器を奪うべく政府のビルに乗り込む。しかし、その最終兵器とは9歳の人間の少年(キャメロン・ブライト)で……。

アクションがすごい見ものの映画です。カーアクションもなかなか見ごたえアリでした。
しかし女は強し!な映画でございましたw




2本目

○MiⅢ(ミッションインポッシブル3)

MiⅢ


ストーリー: 不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行するが……。

MiⅢ


正直言いまして、トムクルーズはあまり好きではありません。

が!

今回のMi3はMiシリーズの中で一番マシな出来ではなかったでしょうか?私的には良かったと思いました。

トムの演技は・・・・あいかわずな感じです^^;




3本目

○日本沈没

日本沈没


ストーリー: 大規模な地殻変動によって日本列島が海中に沈没するという危険性が指摘され、それを証明するかのようなマグニチュード8以上の大地震が次々と発生する。そんな中、大地震の被害にあった潜水艇のパイロット小野寺(草なぎ剛)と幼い少女美咲(福田麻由子)は、ハイパーレスキュー隊員の阿部(柴咲コウ)に救出される。

日本沈没


柴咲さんがなんとなく今ままでの感じと違って見えた映画でした。
洋画がメインの私でも、見てみたいと思った映画でけっこう良かったです。
当然映画なんで、日本は無くなりはしないのですが最後はちょっぴり悲しいです><;

来週は、22日~は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が公開ですね^^
これも楽しみです。先行上映もしてましたが先行上映だと前売りチケット使えないので私は一般公開まで待ちますw
あと、アニメですが『ゲド戦記』『ブレイブストーリー』なんかも見てみたいですね~

ではでは。このへんで。

久々の更新でした。

