セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年07月19日 (水)

目指せ!プロフィット@転クエをする

7月の某日・・・(記事を書けるのが8月になった為正確な日付は忘れました;;)

クレリックも40を越えましたので転クエをそろそろ進めていきます。
40オ-バーって事でC装備を着てらくらく進行が狙いですw
ちなみに装備は

・ブレスドセット(上下手)
・テカレザ靴(グラフィックはデーモンと同じですね^^)
・Cアクセ(ナッセン耳+封印指&首)
・OPA+3

です。

テカ靴は材料が倉庫にあったので自作しましたw

テカ足製作



クエは、35~、37~、39~の3つ同時進行です。
全てのSSを載せると大変なことになるので所々のSSを取ってみました。^^

まずは、処刑場にて狩り開始です。
転クエで狩り1


続いて、E村付近です。
転クエで狩り2


西風もE村付近ですねw
転クエで狩り3

このヘンのMOBの配置はC1の頃とかに比べると随分変わりましたよね~


ちょっぴり手こずるのがこのビットレイヤーですね。
転クエで狩り4


この後に行くオーク村のやつでは、説明をよく読まないでただ倒せばいいと思い、OPA振り回してたらクエ進みませんでしたw

何でも、魔法でこっそり支援してくれとか・・・こっそりってあんな見通しのいいところでこっそりは無理でしょwwww


クエで疲れたら我が家に帰って休息です^^
我が家



まったりしながらも、進行クエのリスト出しをしていたので意外と早くクエ完了致しました。

無事Lv41 プロフの完成です(え

