セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年07月24日 (月)

着せ替え

倉庫を覗いてますと、コアがありましたので製作してみました。

製作ブレスド上(24)


プロフにはもう着せちゃったのでタンス(クラン倉庫)の肥やしになりそうです^^


狩りに行くには時間も無いことから、自キャラで裸だったオークシャーマン25歳に洋服を買ってあげようといろいろ試着してみました。

Nグレな為に砕く事も出来ず、倉庫に眠っていたMPチュニです。
マジックパワー@オーク


街の防具屋で試着した。WIZチュニ(Dグレ)
WIZチュニ@オーク


低LvレイドでGETしました、カーズドチュニに下を試着して上下セットで着てみました。
カーズドチュニ@オーク


他種族で町着人気なホワイトチュニです。
ホワイトチュニ@オーク


さてさて、どれが良かったですかね?

上の4種の中より1着選んで着せてあります^^

私がどれを選んだかわかる方いますかね?正解した方には・・・・何かをプレゼントしちゃいましょうかねw
何が貰えるかは期待しないでくださいましww


まだちょっと時間があったので、DEも試着をしてみました。

WIZチュニ版DE
WIZチュニ@DE


カーズドチュニ版DE
カーズドチュニ@DE


ホワイトチュ二版DE
ホワイトチュニ@DE


まぁハウラーですので、結局はデーモンを着てるんですけどねw


街の着せ替え。結構楽しいですよ>w<ノ

