セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年07月25日 (火)

プロフ旅に出るw

先日作ったブレスド上ですが、クラン倉庫に入れて確認すると・・・・なんとブレスド下もあるじゃないですか!!

な・・・なじぇ??

は!(゜ロ゜;)・・・そういやレイドで出たから安かったんで買ったんだった・・・・orz

上下あるならやっぱ手もいるでしょ!って事で手も製作しちゃいましたwww
製作ブレスド手(25)



ブレスドセット・・・・製作スミスにでも着せましょうかね^^


PTマッチを除いてますと、庭園槍PTを発見しました。

プロフで入れてもらいました。


が!


最近って現地までソロで来いっていうんですね==;

後衛職でソロ特攻・・・・まぁ行って来ます。

水中庭園に行く



予想通り?アクMOBに絡まれならがも、ルーツ>槍でバシバシ殴る!でなんとか下層までたどり着けました。ぜぇぜぇToT;

ん?


エヴァのニニエル・・・・こんなところに居るんですね^^

レイド@ニニエル


中央の台座のところでマッタリしてらっしゃいましたw


PS.プロフは55まで、庭園に住み付く事になりましたとさw

