セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年07月26日 (水)

神Buff頂きました。・・・が

凶星にて槍PTに入れて頂けまして、はじめて?三次職のシンガーさんと同じPTになりました。
1Buff分の狩りを終えまして、ちょっとMPQKに入ろうとした時の事です。


神Buff


・ソング オブ メディテーション
『一時的にパーティー メンバーのMP回復力を向上させる。魔法スキルの消耗MPを減少させる。』

・ソング オブ リニューアル
『一時的にパーティー メンバーの物理及び魔法スキルの消耗MPと再使用時間を減少させる。』

どちらも、スキルの消費MPを減らせる歌で、おまけにスキルデレイも短くなるという凄すぎる歌です。

これに、アキュBS、ミスティックダンスが入りますと・・・・・


自己リチャ



こういう状況になっちゃいました^^;


リチャージ回復


スキルの消費MPは少なくなっても威力(回復量)は変わらないので、通常自己リチャは消費MPと回復は同じぐらいなのですが今回は1リチャで40ぐらい増えます。

なので。。。。

みんなお座りしておしゃべりしてる中、せっせとリチャリチャリチャ・・・・私の休憩はいずこに・・・・orz

