セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年08月06日 (日)

アンタラス討伐

本日正午よりアンタラス討伐がありましたので参加致しました。

集合時間13:30だったらしく。12:30と覚え間違えた私は1時間も早く現地に到着してやる気満々をアピールしてしまいました><;

編成は予め決まっており自分の所属するPTに入るだけです。

今回はタンカーあり~のアタッカあり~のWIZさんもいますよっていうPTでした。

アンタラス討伐・・・4回目?ぐらいでしょうか。はじめてリチャPT以外のPTに配属になりましたw
ちょっとウレシス(*^-^*)

夕方近くまで掛かりましたが、無事討伐。


ドロップが以下です。EXPもすごいですねw

アンタラス討伐ドロップ1

アンタラス討伐ドロップ2

アンタラス討伐ドロップ3

アンタラス討伐ドロップ4

アンタラス討伐ドロップ5

アンタラス討伐ドロップ6

アンタラス討伐ドロップ7

アンタラス討伐ドロップ8

アンタラス討伐ドロップ9

アンタラス討伐ドロップ10



DCローブ・・・・欲しかった><;

