セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年02月08日 (水)

クロニクル4はじまる

C4(クロニクル4)ついに始まりました。

本当は昨日の正午ぐらいからのスタートでしたが、あいにくINできずに本日がスタートとなります。

今日は早くに仕事が終われたので食事をしてお風呂を済ませてネカフェに行きました。
するとナイトパックなるメニューが出来てました!

23:00~5:00の6時間で1280円

・・・・


微妙に高い==;

ミナミ(難波)とかでよく見るのは、ナイトパック980円とかなのに。


ともあれ、とりあえずINして新領土へ行きたいなぁ~なんて思いつつクエストサイトをチェックしてたら

【嘘もお見通し】


なんていうものを見つけました。

開始Lv:45
出発地:ギランの城の村
クエスト報酬:ヘアーアクセサリー(猫耳、兎耳、狸耳)

内容をみるとなんでも材料が要ります。

ルーンストーン500個
糸1000個
スウェード500枚

・・・・・

桁多すぎ><;

我が家の倉庫管理人、蒼でINして在庫をチェック!

お!!

全部あるww

ルーンストーンは、ギランの税率が上がる前に少ない資産状態の時に購入したものがw
しかし、コスト計算すると

ルーンストーン     462ax500個=231k
糸 400a(現在値上がり中)x1000個=400k
スウェード         1kx500枚=500k

合計しますと・・・・

1.131M

@@!

1M超えてる><;

高価過ぎですね~礼服も14Mで販売されてるとか・・・


クエ始める前に友達が、ネコ耳をすでにGETしたって事なので借りてみました。


○ネコ耳セフィ
ネコ耳せふぃ


○ネコ耳蒼
ネコ耳蒼



ドワはいいけど、DEちょっと微妙ですね~==;
タヌ耳だとどんなのなんだろ。


どうしよか迷ってる時に友達より、帝国の墓地PT(新領土)があるって事で募集Lvよりも低かったですが参加させてもらいました。

ゴダード領土ってアデンから行けるみたいですね^^

そこからイベントGKで帝国の墓地へ


帝国の墓地



狩り風景ですが、HP4~6倍MOBなんですね@@
すごいです!というか硬いですw

一緒に行ったPTメンバーの装備もAグレでしたが、みなさんお金持ちですね^^


墓地では2回逝きましたが、Aグレ武器コア(ソウルボウコア)が1個GET出来てホクホクですw

久々の槍以外の狩りで、感覚が鈍ってました><;


C4でのクエとか新天地、いろいろ旅してみたいですね^^

