セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年08月14日 (月)

プロフィ~52になる

Lv50から庭園下層に住み込んでましたプロフィットがついに52になりました。

LvUP 52


プロフィットのLv52はいわばひとつの節目?ではないでしょうか?

スキル的にもデスガイ3を除ければ、Buffとしてリッパな一人前のBuffを出来るようになったと思います。

具体的に、52の目玉スキルは以下の2つでないでしょうか?

スキル


・ヘイスト Lv2

・BS Lv2

BS1とBS2ではどれぐらい違うのかちょっと数値を比べてみます。
PT帰りな為、以下のBuffが掛かっています。

エンパは2、BSアキュがスキル覚える前のLvです。

Buff


○BS1とBS2の比較

・BS1、アキュ3、エンパ2、シールド3
BSLv1

・BS2、アキュ3、エンパ2、シールド3
BSLv2


足の遅いHumとしては、移動も上がるのがちょっと嬉しいですよねw






寝る前に足りない素材を買い足しまして、セフィリア用のAアクセを挑戦致しました。


マジェ首材料


製作チャレンジするのは、マジェスティックネックレス70%

現物相場8.2Mぐらいでございます。

首・耳・指の中で、失敗するとちょっとカナシスな一品です==;

ドキドキしながらもクリックをしなければ何も始まりません。

KIAIを入れまして、「ええ~~~い」と


ポチ


製作



材料が一気に消費され・・・・・






結果




うほほ~~~いo(〃^▽^〃)


一番高いアクセが成功しましたw

ウレシスwウレシスwウレシスw

ちょーしに乗った私は更にマジェリング70%も1つですが材料を買って


ポチ



(〃^▽^〃)v 



これまた成功ですw


これで、残るは指1個、耳2個です。


コア、材料が集まったらまた挑戦したいと思います。

