セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年08月21日 (月)

コインクエ昇格^-^

これと言って欲しいモノがあるわけじゃないのですが、コインクエの3級会員の等級を上げようとコイン集めに国立墓地に行ってきました。

まずは、目標のコイン 「 ブラッドメデューサ 」です。

一般でいうとこの【銅コイン】です。

対象MOB ハタールハーニッシ

3Buff程狩りましたが、1Buff1~2個;;

ちょっとキビシ過ぎるので、墓地の中に移動しました。


墓地内方面へ移動中に魔方陣?のようなモノがあったのでちょっとSSをパシャw

墓地の魔方陣??


これってなんなんでしょうね^^;


墓地内の対象MOBは、プニッシュメント アンデッド

こっちは、1Buff3~5程でました。


3級>2級への昇格は 金・銀・銅 各コイン20枚あればいけます。

必要コインは

ブラッド ウェアウルフ 1枚 = ブラッド メデューサ 10枚
ブラッド ドレ バヌル 1枚 = ブラッド メデューサ 10枚
シルバー ゴーレム 1枚 = シルバー ユニコーン 10枚
シルバー フェアリー 1枚 = シルバー ユニコーン 10枚
ゴールド ナイト 1枚 = ゴールド ワイバーン 10枚
ゴールド ドレイク 1枚 = ゴールド ワイバーン 10枚

です。

オーレン、猟師、クルマのそれぞれのNPCよりコインを交換しまして


2級会員昇格


はじめて、2級会員になりましたo(〃^▽^〃)♪

一応、交換リストをみるとCグレの手足頭なんかが交換してもらえるんですね~。
FP頭とデーモン手はコインでGETして売れば少し儲けがありそうですね
( ̄ー ̄*)フフフ


月曜って事で、セブンサインの競争期間も終わり恩恵期間に入りました。

さっそくマモンの鍛冶屋を探して、製作できたAアクセの封印を解いてもらってきました。

マジェ首封印解除

マジェ指封印解除



2品ですが、コデナ約1.3M使いましたよ==;

解除タカス><;

ネクカタ籠もって、石集めなきゃwww

