セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年08月23日 (水)

狩りそして製作

今日は帰宅してから、製作用の研磨剤が底をついたので調達に行ってきました。

必要個数は320個

露店で購入すると400Kちょいはすると思います。


材料調達には、やっぱりバウンティーハンターの ブルガリブラックですw


行き先はやっぱり 墓地 ですね^-^


ただ、装備がランシアしかない為マモンの鍛冶屋でOPAをヤクシャに交換してきました。

これで盾持てるし被ダメも少しは和らぐかなw

1Buff(20分)を目途に、スポ開始しましたら取れた研磨剤が43個。ふむふむ( ̄ー ̄*)

よし!目標!Buff50個だぁぁぁという事でヘイスト2POTを飲み狩りを再開。

6Buff目にして目標の320個を上回る352個をGETし狩を終えました。


チャレンジ中の最高値は68個でした( ̄▽ ̄)V


街に帰還して、受け渡しをしてもらいスミスに素材を渡す。


素材を受け取ったときにふと近くの露店でメアローブ60%がかなり安くで販売してる人がいたので思わず購入w


え?製作するの???


NON!NON!


製図コレクターの1枚に入りましたw

メアローブ図登録



ブラックのお陰で、必要な数の研磨剤が揃ったので骨粉は購入しましたがAアクセ3つ分の材料が出来ました。



あいにくと、アクセコアが1つ分だけ足りないので本日製作挑戦するのは1種ですw



マジェ指製作



前回失敗しました、マジェ指にリベンジします。


マジェ指挑戦



今度こそ・・・・・・・



。('-'。)(。'-')。ワクワク



マジェ指GET




(=⌒○⌒=)ノげっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!




そんで、調子に乗った私は更に・・・・


マジェ耳製作



1つ分はコアがあるマジェ耳も追加



マジェ耳挑戦



材料が消えまして・・・・・




・・・



・・








まだかよ!



(〃∀〃;)



マジェ耳GET




これまたGETです!!!


もう1個!!!

と思いましたが、コアは揃って無いために製作はココで終わり。



今回も2回連続成功w ウレシス(*^-^*)


鍛冶屋情報も見つけましたのでそのままマモンの鍛冶屋で封印を解除してきました。

マジェ指封印解除

マジェ耳封印解除



今回もコデナが1Mちょい掛かりましたね==;


高いなぁ・・・・

