セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年08月24日 (木)

早朝より愛をこめてw

昨日、寝る前に残りの一品 マジェスティックイアリングのコアの売り露店を探しまくって必要個数をあつめてみました。


必要個数は14個 手持ちが5個

残り9個を露店を巡ってみました。



相場かどうか分かりませんが、購入した価格は以下です。



85Kx3個

90kx1個

100kx5個


買取してた時は、40kでは全然ダメで70kで2個だけ買えました。

アクセ人気なのか、随分と高値になってますね^^;


製作ですが、コアが揃った時点でワンクリで終わってしまうのですがアクセ製作で


首 成功> 指成功 > 指失敗 > 指成功 > 耳成功 と来てますのでこの順でいくと次は失敗ってことに・・・


ですので、早起きは3文の得という言業にならい早朝(と言っても6時半ぐらいですが)に挑戦してみました。


今回成功すれば、マジェアクセが一式揃うことになります。


では、KIAI を入れて。




マジェ耳製作




いきます!!!!



ポチ っとなw

マジェ耳挑戦





マジェ耳GET




!!!!-----(゚v゚*)------!!!!


キタYOコレ


封印も解除にしてセフィリアに持たせてあげましたw


マジェアクセSET



ゴールドな感じがゴージャスですねw

